愛ノ歌

無限な 夢幻な 日々の宴


| - | | - | - |
移転しました
 気まぐれでブログ移転することにしました。

http://www.famitsu.com/guc/blog/hisashi69

相変わらずtwitter頼りなので更新しないかもですが。
しかもページ重めですが。
良かったらお付き合いください。
| - | 10:19 | comments(0) | - |
good-bye 2009
30年弱生きてきて、2009年ほど慌ただしい1年は無かったと思われ。

雇い先が3回変わり、念願の3人暮らしが始まり、BTライブに2回も参戦できた。
12月があまりにも精神的にキツイ1ヶ月だったから、記憶を失いがちだけど
楽しかった事も沢山あった気がする。

来年も、おそらく前半に仕事関係で異動があって
色々と散々な思いをしそうな予感がするけど
死なない程度にがんがろうと思う。

2009年、たくさんお世話になりました。
2010年もどうぞ、懲りずにお付き合いくださいませ。

取り敢えず、来年の目標はDIQで。

Good Night Baby...
| ケータイより | 22:41 | comments(0) | - |
シューティングスタア
今井さんのツアーファイナルのブログを読んで
なんだかグッと来た。
自分が参戦したライブの後にしんみりする事は多々あったけど
ツアー自体が終了してしんみりするのは何年ぶりだろう。
それだけ今回のライブが楽しかったんだろうなぁ。

Zepp Sendaiの感想、途中まで作って下書き保存してそのままだったり。
ライブから帰ってから引越しやら研修やらで忙しく
引越し先にまだネット環境がないから続き書けずにいるんだよね。
書きたい事が沢山ありすぎて、ケータイからじゃ作成できないし。

BUCK-TICKの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
FISH TANKERの皆様、お楽しみ様でした。
一緒に参戦したY嬢、M嬢、お世話様でした。また次回も是非。

今回のツアーの個人的神曲は『天使は誰だ』でした。

愛 愛 LOVE LOVE
| ケータイより | 11:58 | comments(0) | - |
愛 愛 LOVE LOVE
 

こんなにもライヴの準備が完了してないライヴ遠征は初めてだ...。

閉店とか出張とか引越し準備とか諸々が重なりすぎて
「えっ、ライヴってもう明後日なの??」と
本気でボケかましたりなんかしたりして。

おかげさまでここ数日BT聴いてません。
ゲームセンターCXばっか見てましたよ。えぇ。

今回の整理番号は本当に良い番号なのか悪い番号なのか
とてつもなく微妙な状態です。
出来れば今日こそ今井サイドで今井さんを拝みたい。
でもちょっとでも前に行きたいという欲望があったら...
何処に行っちゃうんだろう自分。

テンパってまいりました。
そろそろ出発の準備します。



今日のライヴは、右にメメモリリストバンド、左にスケダンリストバンド
Tシャツは「どろぼう猫」という本当に何処に行きたいのか解らない
格好でお送り致します。
| BUCK-TICK | 09:51 | comments(0) | - |
今年は寝なかった



おかげさまで4歳になりました

So Happy Birthday カズーキー!!

落ち着きがない子なので手がブレております。

| カズーキー | 17:00 | comments(2) | - |

1/57pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter


web拍手

MONSTER HUNTER


カズーキーカウントダウン



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Robot Links
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS